新型コロナを“完全予言”した14才の占い師!

f:id:tmk39:20200731090605j:image

「今年12月により深刻なパンデミック

14歳のインド人占星術師アビギャ・アナンドくんが、新型コロナウイルスの出現を完全に予言していたことが明らかになった。

 米オンライン紙「International Business Times」(4月4日付)によると、昨年8月22日にYouTubeに投稿した映像でアナンドくんは、かなり正確な新型コロナウイルスの予言をしていたという。その内容は、「2019年末からウイルスパンデミックが発生し、3月29日から4月2日かけて状況が悪化していき、5月29日に収束する」というものだった。

 だが、この予言についてアナンドくんは世界中のメディアが誤解しているとして、この度“正しい解釈”を示してくれた。


「人々はソーシャルメディアの至る所で、そして主流メディアでさえも、新型コロナウイルスは5月29日に終わると述べた私の予言について書きましたが、新型コロナウイルスは5月29日に終わるわけではありません。5月29日以降、徐々に減少していくのです。人々はきちんと理解して聞かなければなりません」(アナンドくん)

 アナンドくんによると、6月の終わりまで世界では何一つ良いことが起こらず、新型コロナウイルスの本格的な収束は7月からだという。しかし人類の苦難はそれで終わらない。


新型コロナウイルスのワクチンは見つかるかもしれませんが、今後より多くの他のウイルスがやってきますし、スーパー耐性菌もやってきます。だから、最も重要なことは、有機野菜を食べることで、私たちの免疫力を開発することです」(アナンドくん)

 アナンドくんの考えでは、今後のウイルスパンデミックを生き抜いていくためには、根本的な免疫力を向上させる以外方法がないとのことだ。特にウコンは免疫力アップにおすすめだそうだ。


そして、次なるパンデミックもアナンドくんは予言している。それは2020年12月20日に発生し、翌2021年の3月31日まで続くという。このパンデミック新型コロナウイルスよりも深刻になるというから恐ろしい。

 アナンドくんの予言通り、毎年パンデミックが発生する状況となれば、確かに免疫力を強化するより生き残る道はないだろう。ウコンがどれほど効果的かは分からないが、少なくとも栄養と睡眠は十分に取っておきたい。これを機に生活習慣を変えてみるのも良いだろう。

 

 

メルカリ - 【8月31日まで限定】サンローラン コットンクラッチ【中古】 【メッセンジャーバッグ】 (¥27,800) 中古や未使用のフリマ

 

【PR】

【風俗レポ】新宿発デリヘル 『デザインプリズム』早番の甘えん坊ドMギャル!|青空|note

【風俗レポ】またまた新宿発デリヘル 「デザインプリズム」で最高の美女と出会いました!|青空|note

【風俗レポ】新宿ホテヘル「H-ASH」激オススメの◯◯◯ちゃん!|青空|note

【風俗レポ】新宿発デリヘル『デザインプリズム』本◯確定!人気上位の予約困難娘!文句なしのお姉様。|青空|note

【風俗レポ】新宿デリヘル「クラスメイト」満足度120%の黒髪清楚女子!|青空|note