元「KAT-TUN」田中聖容疑者、尿検査で覚せい剤の陽性反応

f:id:tmk39:20220226131410j:image

f:id:tmk39:20220226132144j:image

 

アイドルグループ「KATーTUN」の元メンバー、田中聖容疑者が覚せい剤を所持した疑いで逮捕された事件で、尿検査の結果、覚せい剤の陽性反応が出たことがわかった。

田中聖容疑者(36)は、先月30日、名古屋市内のビジネスホテルの客室で、覚せい剤を所持した疑いで逮捕され、きょう、送検された。調べに対して田中容疑者は容疑を否認し、「弁護士が来るまで何も話しません」と話しているという。

 捜査関係者によると、逮捕後の尿検査で、覚せい剤の陽性反応が出たことがわかった。警察が客室から押収した覚せい剤の量は、7,8回分の使用量にあたり警察は、覚せい剤を使用した容疑についても調べる方針だ。

-------------------------------------------------------------

今回の事件で彼の薬物に対する依存の強さが明るみになったわけだが、以前の大麻所持の時から更に常習性の高い薬物に手を出していたとは誰も思ってもなかったはずだ。

だが、彼の薬物依存度は極めて高かったようで六本木界隈では昔から色々な奇行が多かったと言う情報もあった。

f:id:tmk39:20220226131802j:image

これは数年前の田中聖の誕生日イベントでの様子。この頃はまだ大麻くらいしかやってなかったようだ。

それが最近は見た目もおかしな雰囲気になっていき、周囲からも様子がおかしいと思われ心配する声もあった。

f:id:tmk39:20220226132024j:image

f:id:tmk39:20220226132030j:image

そして今回の覚醒剤入手ルートに関してだがその筋に詳しい人の情報によると以前、元プロ野球選手の清原氏が買っていたとされる北関東ルートなのではと言われている。ここは定かではないが売人も芸能関係者と太いパイプを持つ人間であることは間違いなさそうだ。

 

某週刊誌にも「聖は草だけじゃない」と他の薬物にも手を出していると言う証言も書かれていた。覚醒剤、コカイン、LSD、MDMA。。。

 

ここまで来ると第二の田代まさしにもなりかねない。更生するには誘惑の多い都会から離れてどこか静かな場所に住んだ方がいいかもしれない。

 

 

【PR】

どの掲示板よりリアルなレポート!

本番(NN、円盤)情報掲載!

新宿発デリヘル【デザインプリズム】2021年〜2022年1月レポートまとめ!|青空|note