ストーカー疑いで44歳男を2ヵ月で2度逮捕 同じ女性に一方的に好意「思いのたけぶつける」メール繰り返す

 先月、ストーカー規制法違反の疑いで逮捕された長野市の40代の男が、釈放後、「禁止命令」を受けていながら、同じ女性に対し、複数回、電子メールを送るなどしたとして再び、きょう逮捕されました。

 逮捕されたのは、長野市若里の自称・造園作業員 田畑千年(たばたちとし)容疑者44歳です。田畑容疑者は、北信地方に住む40代の女性に連続して電子メールを送るなどして、先月3日にストーカー規制法違反の疑いで逮捕されていました。

 田畑容疑者は、その後、釈放され、警察から、「つきまといの行為」を繰り返してはならないなどの「禁令命令」を受けていましたが、同じ女性に対して、先月22日から今月16日までの間、特定できるだけで、少なくとも5、6回は電子メールを送っていたとして、きょう、再び逮捕されました。

 警察によりますと、田畑容疑者が送った電子メールは、「思いのたけをぶつける勝手な気持ち」が綴られ、一方的に好意を寄せる内容だったということです。

 被害女性は、「何度もメールが届いて、怖い」と警察に相談していました。

 田畑容疑者は、大筋で容疑を認めているということです。警察は、電子メール以外にもつきまといの行為がなかったかどうか調べています。

 

 

【PR】

【風俗レポ】新宿デリヘル「クラスメイト」満足度120%の黒髪清楚女子!|青空|note

【風俗レポ】新宿デリヘル「SHADY MOTION」男性必見!私が厳選したハズレ無しの極上美女TOP3をご紹介!|青空|note