2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【最強パパ活アプリ】お金目的じゃない美女達が勢揃い!出会うなら今しかない!

【パパ活】って何なの??? 女性が経済的に援助してくれる男性(いわゆる「パパ」)を探す活動を指す俗な言い方。肉体関係を伴わず、デートや食事を中心とする交際を通じて、経済的な支援者になってくれる相手を見つけ、貢がせる活動を言います。 現在、パ…

【キャバ嬢を落とす】8ヶ月間掛けて検証した結果、驚きの結末が!!!【後編】

いよいよキャバ嬢を落としにかかるわけですが、まず何をしたかと言うと。。。。 そうです! 「1人で店に飲み行く」 この時までは今までと変わらず毎日LINEのやり取りをしている状態。ただ飲みに行くとは予告なく行きました。 1人で行くって結構勇気が必要な…

【キャバ嬢を落とす】8ヶ月間掛けて検証した結果、驚きの結末が!!!【前編】

元カノと別れて恋愛とは無縁な生活を送っていたんだけど、そろそろ彼女がほしいと思っても出会いって何でここまで無いものかと悩みまくってた時に当時の会社の上司に連れて行ってもらったのが歌舞伎町のキャバクラ。上司はキャバクラ大好き人間で付き合った…

イケてる男は【香り】が違う!女子ウケすること間違いなし!もう、おっさん臭いとは言わせない!《加齢臭対策》

自分の【加齢臭】気になりませんか? これから夏を迎えるわけなんですが、1年で最もニオイが強烈になる季節です。特に男性は注意が必要ですよ。夏は「出会いの季節」。。。 せっかくのチャンスをニオイなんかで逃すのは非常にもったいないです!私は日頃から…

「薄毛の悩み解決」頭皮ケアでフサフサを目指す!中年おじさんが選ぶ抜け毛予防に最適な市販アミノ酸系シャンプー3選。

中年男性の悩みのひとつである 「薄毛」。。。 電車で座ってる時に目の前に立っている人からの視線。エスカレーターで下りる時に後ろに立っている人からの視線。周囲は言うほど自分なんかを見てないと思いつつも薄毛の人ならそう言う頭部への視線、気になっ…