【風俗レポ】新宿デリヘル「JKスタイル」満足度120%の黒髪清楚女子!

f:id:tmk39:20190814231928j:image

在籍人数が多くグループとしても幅広いジャンルに対応しているスタイルグループ。その中でもJKスタイルに在籍している○○ちゃん❤︎私が今まで会った嬢の中でも5本の指に入る逸材!ネットではそこまで話題に出ないところがある意味レアだなと感じております。お店に問い合わせてオススメの子を聞いても名前が挙がってこないのが謎でしかありません。そんな○○ちゃんは清楚な見た目とは裏腹にエロい事が大好きな超ハイスペックギャルなんです!スタイルもスレンダーで程良い揉み心地の綺麗なバスト。そしてあそこもパイパンでとても綺麗なマ○コとなっております!更に○○ちゃんは名器の持ち主なんです。指入れしてみれば分かります。吸い付きも締まり具合も完璧です。人見知りするタイプではないので愛嬌もあり会話が弾みます。シャワータイムから刺激されっぱなしです。ここまでの嬢は都内のデリヘルの中でも上位に位置すること間違いなしです!

 


そんな彼女をご紹介しましょう!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【風俗レポ】新宿デリヘル「JKスタイル」満足度120%の黒髪清楚女子!|青空|note

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑