イケてる男は【香り】が違う!女子ウケすること間違いなし!もう、おっさん臭いとは言わせない!《加齢臭対策》

 

自分の加齢臭】気になりませんか?

 

f:id:tmk39:20190621205811j:image

 

これから夏を迎えるわけなんですが、1年で最もニオイが強烈になる季節です。特に男性は注意が必要ですよ。夏は「出会いの季節」。。。

せっかくのチャンスをニオイなんかで逃すのは非常にもったいないです!私は日頃からニオイには気を使って生活してます。そのお陰か飲みに行った場所で出会った女性に「いいニオイする〜」って寄り添って来られたりとウケがとにかく良くなりました。そして今まで知り合った女性達に男性のニオイで何が好きかリサーチしてみた。

 

が、その前に、、、

 

まず「加齢臭」とは?

https://forzastyle.com/articles/-/52069

年齢を重ねるごとに増してくるオヤジ臭。意外と周囲の人は「ニオイ」という物に敏感です。臭いと言うイメージを抱かせてしまった時点であなたは絶対に嫌われます!会社へ行っても距離を置かれます。あなたの近くを歩く時は息を止めて歩いています。家でも子供に「パパくさーい」なんて言われちゃったり、たかがニオイの事だけで周りを不愉快にさせてしまうんです。飲食店で働いてる店員の体臭がきつかったら?良い気分にはなりませんよね?食欲無くなりますよね?まさにスメルハラスメントとはこの事だ!!!

 

では、女性が好む香りってどんな香りなの?って考えたらおそらくみんなは香水をつける事を選ぶと思います。確かに効果的ではありますがコスパが悪いのでオススメ出来ません。本当に女性が振り向く香りはもっと身近にある物で対応出来ちゃうんですよ。

 

 

それを今から紹介したいと思います!

 

 

【加齢臭対策で大事なこと①】

  1. 朝、短い時間でいいのでシャワーを浴びる
  2. 汗はマメに拭き取る
  3. 夜はお風呂に浸かり汗をかく

お風呂に入ったら体を丁寧に洗ってくださいね。汗をかく事で毛穴に詰まった汚れも洗い流せます。その時に「薬用せっけん」を使うのも効果的です!

ドクターライン(Doctor Line) 薬用 リファインソープ(医薬部外品)

 

 

そして朝のシャワー後にこれを使ってます!

アックス ゴールド 男性用 フレグランス ボディスプレー (ウッドバニラの香り) 60g
 

これがアックスの中で1番オススメ。肌に馴染んできた頃の香りがとにかく良い!女性は確実に好きなニオイです。朝から夕方頃までニオイが持続します!コンビニやドラッグストアで買えるのもGOOD!!

 

 

そして2つ目は

レノアのアロマジュエルのムラサキボトルのコレ!これは洗濯時に入れるのですが服に「香り付け」する為のビーズ。ニオイが長持ちするのもこの商品の良いところ。他にも種類がありますが、これが1番良いです。これで汗臭さや生乾きのニオイともサヨナラです。

 

 

 

▪️まとめ▪️

ニオイは意外と自分では気付かないもの。でも、気付いてからでは遅いのです。ニオイで嫌われない為には日々のケアをしっかりやる事が大事なんです。たったこれだけを継続するだけで「臭い」と思われる事はなくなるでしょう。私も毎日このようなケアを続けてるお陰で臭いと言われる事はほとんどありません。皆様も是非お試しください。