【キャバ嬢を落とす】8ヶ月間掛けて検証した結果、驚きの結末が!!!【前編】

f:id:tmk39:20190622012743j:image

元カノと別れて恋愛とは無縁な生活を送っていたんだけど、そろそろ彼女がほしいと思っても出会いって何でここまで無いものかと悩みまくってた時に当時の会社の上司に連れて行ってもらったのが歌舞伎町のキャバクラ。上司はキャバクラ大好き人間で付き合った女性もキャバ嬢で結婚した相手も元キャバ嬢って言うぐらいのキャバクラの達人なわけだ。私は基本的に身銭でキャバクラへ行かないタイプでした。それには理由があって、「何で男は高いお金を使ってキャバ嬢を喜ばせに行くのだろう?」と疑問に思っていたからだ。要するにキャバクラの楽しみ方が分からない状態。

そんな上司の付き合いって事でフリーで入って3回転目に付いた子を場内指名して2時間飲んで帰宅。帰ったら場内した子からLINEが来てた。まー内容はありきたりな社交辞令的なメッセージ。もちろん既読スルー。貰った名刺も即ゴミ箱行き。タダ酒は飲めたけど何とも実りを感じない時間を過ごしたわけだが、数日後その子から、たわいもない世間話的なLINE。営業してこないなんて珍しい子だなと思って普通に返信した。それから毎日LINEでのやり取りが始まったわけだが、その時も何でこんなやり取りしてるのか分からない状態でした。

 

上司は言う、、、

「キャバ嬢も1人の人間。客は客でも恋愛対象に入る場合があるんだよ。せっかく出会って付き合えるチャンスがあるなら付き合いたいだろ?いくら仕事とは言え、そこまでマメにLINEしてくるのは少なからず好意があるからでしょ。苦手な客にそこまですると思うか?」

 

んー、、、、、確かに!!

何故か納得してしまった。

 

じゃ〜

「どうしたらキャバ嬢って落とせるのか」

 

おそらく、キャバクラ好きの人なら1度は考えた事があると思います。

 

上司が言うにはそこまでLINEをマメにしてくるってことは付き合える可能性はゼロではないってこと。でも、普通にLINEするだけじゃ駄目らしい。送る内容だったり送るタイミングが重要らしい。考えただけでも面倒に思えてしまうんだが、上司の後押しもありせっかくだから本当に落とせるのかどうか検証してみることにした。そもそもキャバ嬢と付き合いたいと言う願望が無い中で検証するって、ある意味リスクしかない気がするけど、やるからには徹底的にやる覚悟で検証することを決めました。

 

 

 

 

 

 

【後編】へ続く。

↓↓↓↓↓

【キャバ嬢を落とす】8ヶ月間掛けて検証した結果、驚きの結末が!!!【後編】 - 中年おじさん

 

 

 

【PR】

【風俗レポ】新宿デリヘル「クラスメイト」満足度120%の黒髪清楚女子!|青空|note

【風俗レポ】新宿デリヘル「SHADY MOTION」男性必見!私が厳選したハズレ無しの極上美女TOP3をご紹介!|青空|note

【徹底解説】通信教育の二次被害は防げます!騙されない為のマニュアルと最新の『騙しの手口』を公開!|青空|note