大麻も所持…田代まさし容疑者を起訴!!

f:id:tmk39:20191226034428j:image

覚醒剤を所持した疑いで逮捕された、元タレントの田代まさし(本名:政)容疑者が大麻も持っていたことが分かりました。仙台地方検察庁は12月25日、田代容疑者を覚せい剤取締法違反と大麻取締法違反の罪で起訴しました。

起訴されたのは、元タレントの田代まさし被告(63)です。
起訴状によりますと、田代被告は11月6日、東京都杉並区の自宅マンションの部屋で、覚醒剤大麻を所持していた罪に問われています。
仙台地検は、田代被告の認否を明らかにしていませんが、覚醒剤の所持に対する警察の調べに対し、「自分で使用するために持っていました」と容疑を認めていました。
田代被告は都内で覚醒剤を所持していた罪と、自宅マンションの部屋で覚せい剤を使用した罪でもすでに起訴されています。

 

【PR】

【風俗レポ】新宿デリヘル「クラスメイト」満足度120%の黒髪清楚女子!|青空|note

【風俗レポ】新宿デリヘル「SHADY MOTION」男性必見!私が厳選したハズレ無しの極上美女TOP3をご紹介!|青空|note

【風俗レポ】新宿デリヘル「OLスタイル」ランキング1位の嬢よりオススメできる癒しの女神!|青空|note