【キャバ嬢を落とす】8ヶ月間掛けて検証した結果、驚きの結末が!!!【後編】

f:id:tmk39:20190622185542j:image

いよいよキャバ嬢を落としにかかるわけですが、まず何をしたかと言うと。。。。

 

そうです!

 

「1人で店に飲み行く」

 

この時までは今までと変わらず毎日LINEのやり取りをしている状態。ただ飲みに行くとは予告なく行きました。

 

1人で行くって結構勇気が必要なんですよね。

不慣れな私にはかなり酷な状態なわけですが来たからには上司のアドバイス通り実行するしかない!

 

上司からのアドバイスは以下の内容。

これが結構重要なポイントになるらしい。

  1. 長居しない(時間よりも回数)
  2. お触りしない
  3. 下ネタ言わない
  4. 口説かない 《?》
  5. 逆に気配りしてあげる
  6. ボーイに対して偉そうにしない

 

滞在時間は平均2時間ぐらいなんだけど、その中でこれらの事を忠実に守って飲みながらトークに花を咲かせる。確かに相手のウケも良さそうな雰囲気。ただ「口説かない」って言うのが理解するのに苦労したんだけど、むやみに「好きだよ」とか「付き合ってよ」って言われたら、あなただったらどう思いますか?まだ知り合って間もない人から急に言われたら困惑するし逆に距離が遠くなりますよね?要するに口説く部分は「トドメ」をさすって事になるわけです。ここを焦ると全て台無しになります。

 

行く頻度に関しては毎週末に行く必要は無く、月に2回ぐらいでした。月に掛かる費用は約10万。誕生日などのイベント事があれば飲み代+プレゼント代が掛かります。プレゼントは高級な物の方が喜ばれると思っていませんか?確かにその場では喜んでますが、客はあなただけではありません。他の客からも高級バッグやアクセサリー等を貰ってます。それらはいずれメルカリで売られるなり質屋行きになるか、家のクローゼットで眠ってます。より実用的な物をあげる方が効果的でしょう。私はちょいとお高い美容グッズをプレゼントしました。それと意外と喜ばれたのが「オリスパ」のギフトカードでした。キャバ嬢が言うには、これを貰って喜ばない人はいないとのこと!お試しあれ。

 

こうして毎月通い、たまに同伴アフターをしつつ距離を縮めていったわけですが、そろそろ最期のトドメをさす作業をしなくては、こちらの懐が危うくなりそう。その時期は丁度クリスマスシーズン。これは絶好のタイミングだと思い私は決断しました!

店でやるであろうクリスマスイベントへ行きアフターして告る!!

 

そして当日、意を決して店へ向かいます。

 

いつも通りごく普通に飲んでシャンパン1本抜いてアフターへ誘導。もちろん彼女は来てくれましたよ。そこで勇気を振り絞って言ってみた。

 

f:id:tmk39:20190622203045j:image

 

「もし俺が付き合ってほしいって言ったらどうかな?飲みに行ってたまたま出会ったって言う些細なキッカケだったけど、今は真剣にそう思ってるから付き合ってほしい」

 

「そう思ってくれてるの嬉しいし今までも悩んでる時に支えになってくれたり、いつも優しくしてくれたから◯◯君とならいい関係性を築けそうって思うよ」

 

「じゃー付き合ってくれるってこと?」

 

「うん。」

 

f:id:tmk39:20190623030240j:image

やってやりました!ついに!!

 

 

 

 

「でもね、◯◯君に言ってないことがあって」

 

「何?」(嫌な予感しかしてません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私ね、子供がいるの」

 

f:id:tmk39:20190622203553j:image

 

「・・・・・・」(終了)

 

 

は〜、

彼氏がいるならまだしも、それを越えて子持ちだったとは。これは見抜けない。そんなわけで約8ヶ月を使い「キャバ嬢を落とす」と言う目標を達成すべく行動してきましたが、まさかの結末。子持ちでもいいかな〜って思ったけど流石に荷が重い。

でも、告って一応はYESを言わせたって事は落とせたって事で前向きに捉えよう!

 

 

 

【場所】歌舞伎町(区役所通り沿いの店)

【キャバ嬢の年齢】26歳

【ルックス】★★★☆☆

【期間】約8ヶ月

【使った金額】トータル約120万

【検証結果】一応成功(但しバツイチ子持ち)

 

 

しばらくキャバクラは控えよう。

 

 

キャバクラでモテる男の条件